広告 レビュー

虫が気になる時期にありがたいアースノーマット

もうすぐ6月も終わり、本格的に夏がやってきますね。

夏と言えば暑いのもそうですが、気になるのが「蚊」ですね

今日はモラタメさんよりアースノーマットをお試ししました。夏はやっぱりこれが強力なんですよね。

早速使ってみましたが、コンセントタイプなので寝室とリビングに置いています。

取り換えボトルが好感しやすいのも使いやすくていい感じです。

ぜひ皆さんもお試ししてみてください。

-レビュー
-